スポンサーサイト


まだまだです

こんにちは

もう12月です。
ATC2011のコンテストあと2週間ちょいで終わりです。
私のEAは元本割れの狭間をいったりきたりです。

先月初めに腰をいためて、一ヶ月になるのですが、だいぶよくなったけど
普通に歩くことが、まだできない。
外出は自転車がないと怖くてでれません。

病院での診断は結局、"椎間板ヘルニア"に確定しました。
MRIの診断では、腰椎下部2箇所の椎間板が壊れていて
右側2箇所の神経を圧迫しているとのこと・・
いつ直ると聞くと・・医者はううん~とうなる
リハビリやって数ヶ月~2年・・

ほんま???
かなし・・

アルバイトもあかんよになった。
動けんからしゃーないけど。

そとに出なくなったので、プログラムなど、試行錯誤してました。
私は占い、血液型判定などまったく信じないのですが
相場に月齢や水星の位置なと、占星術がらみを利用しているとの
話を聞いたので、まったく信じない私は、ためしに月齢で
トレードするものを作ってみました。

tukuyomi.png

これは、新月、満月の翌日にTP,SLを100pipsで、前日の方向と逆にエントリー
するものです。

ちょっと、いけるのかな?と思ったけど。
期間によって、偶然よかったものと結論ずけることにしました。

ランダムに売り買いしたときと似たような感じで・・
私は、最適化してもダメと思えました。

成果は、月齢の計算がMQL4でできるようになったことかな~

では


スポンサーサイト

<< コンテスト終わって今年もあとわずか | ホーム | その後 >>


コメント

月齢表示インディケータ面白いですね。
どうやって計算しているのでしょうか?ソース見たいです。

腰の方お大事に。

Re: タイトルなし

alohafxさん、こんにちは

> 月齢表示インディケータ面白いですね。
> どうやって計算しているのでしょうか?ソース見たいです。
興味をもってもらって恐縮です
以下にインジケータをアップロードしました。
http://ux.getuploader.com/gazer/download/1/Lunar_age.mq4
計算方法は高橋健吾さんのブログ等を参考にしました
なぜ計算できるかは、なぞです・・(- -;;

> 腰の方お大事に。
長びいてます、おかげでパソコンに張り付いてます・・かなし・・


ありがとうございました。
レスが遅れてすいません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


