スポンサーサイト


悪夢が再び?

こんにちは!

ATC2011始まりました。

今日で4日たちました。

私のEAは、いまだ動かず・・ローカルでフォワード中のものは一回トレードしてる。

ということは・・昨年と同じく動かない・・かも

悲しすぎる

PS.
alohafxさん、復活、よかったです
スポンサーサイト

<< スティーブジョブズが死んだ | ホーム | めっきり涼しく >>


コメント

ありがとうございます。
gazerさんも動いたようでよかったです。

Re: タイトルなし

alohafxさん
動きました。
うれしいです。
ようやくコンテストに参加できた気分です
(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


