

その後

こんばんは

ごぶさたです。

バイトの疲れを癒そうと熱めの風呂にはいったら、出るとき
に激痛、そして爆痛に

そのまま、這うように寝床へ、翌日、いつもなら5分の道を
一時間かけて薬局に、そして鎮痛剤ロキソニンS購入

飲んでもまったく効かず。 

結局、タクシーで病院へ、"椎間板ヘルニア疑い"と診断される。

かれこれ一週間以上、たちますが、いまだにまともに歩けません。
歩けないので、通院に往復のタクシー代が係り辛いです。

おかげで、バイトも首になりそう
(そんな病気なるんやったら、雇わんかったといわれました、
でも、もうダメな気がします。他を検討し始めました。)

生活が苦しくなる。でも動けない。
じゃ裁量のロットを上げてトレードだけで生活する 
いや~まだはやい、この状態で資金が枯渇したら、
恐ろしいことになる。(でも、ちょっと上げた

まずは、身体を直そう、つつましく生活すればなんと
かなる。
現在は自宅に引きこもり療養中。

ところでATC2011ですが、私はラッキーなことに、
現在元本割れにはならず順調に動作しています。

最後まで完走して欲しいです。
でも、これからドローダウンが始まりそうな相場です。

待望のalohafxさんのインタビュー、見しました。クールです。
おどろきのカッコよさ、あこがれます。

椎間板ヘルニアもちのおっさんは飛べないですよね

alohafxさんのインタビューを見てから、いままであまり見て
いなかったインタービューの記事を読むようになりました。

けっこう面白いことがわかりました。また、あらためて、
がんばらなあかんなと自分自身を思う、今日この頃でございます。

では


| ホーム |


 ホーム 


