

ATC2011 スタートして半月ほどたちました

こんにちは

スタートから半月、わたしのEAは一回だけの取引です、半月で一回だと・・
失格の可能性がありますな~たしかコンテスト期間で5回は取引しないとあかんはず?

ローカルで同時に稼動させてるものはこれまで3回取引してるけど、環境が違うのかコンテストでは
一回だけの取引です。

今日、売りのシグナルが出たけど、コンテスト上のEAはnoconnectionのエラーで取引できませんでした。
私のEAは、シグナルが出てから、ちょっと時間をおいて順次オーダしますので、その間にコネクションが切れると注文できなくなります
コンテストの環境では、頻繁にconnectionが切れているようやけど、なんでやろ?
なにか意図があるのでしょうか?

noconnection

つぎの取引は何時になることやら?

ps
alohafxさん、失格とのこと、残念です。
でも、インタビュー受けられたとのこと、すごいですね、楽しみです。

では

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


