

めっきり涼しく

こんばんは

彼岸をすぎれば、と話しがありますが、夜分はめっきり涼しくなりました。
おかげで風邪をひいてしまいました。
みなさま気をつけましょう、衣替えもしないと・・

気がつけばATC2011の登録は終了していて、マニュアルで審査中?のようです。
今のところ生き残ってますが、心配です。

生き残って、コンテストでポジションをとって、ちゃんと決済してほしいです。
それが目標・・前回のノートレードは辛かった。

去年のEAは、約10,000ステップのソースで、マルチカレンシーで挑みましたが・・
審査時間で失格(自宅PCでは40分近くかかった)
手直しで約10分に短縮、審査は通過したけど・・プログラムミスで
コンテスト環境では、トーレドせず・・

今回は、500ステップのソースで、シングルカレンシー、審査は 1分30秒で
終了。難しいこと、してないので、大丈夫やと思うけど・・
また、なんかやらかしてるかもしれへんからな~

では



| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


