

明日は年度末です

こんばんは

およそ一ヶ月ぶりです。

Forex.com Japanのスプレッドをデジット別に採取しておりました。
ユロドル、小数点以下4桁と5桁と約一週間記録しました。
一分間でもっとも大きかったスプレッドを記録し続けてみました。
結果、5桁の方が有利(ほどんど変わらんけど・・)と個人的に判断しました。

しばらく5桁で、いくつかシステムをテストしてから運用するか決めたいと思ってます。

この記録中に、東日本を大震災が襲いました。その後ドル円が記録的な高値をつけました。
その際、いつも使っているFXプライムでは、スプレッドがずっと開いたままでした。

Forex.com Japanでは一時ユロドルでは、4pipsのスプレッドになりましたが翌日には戻っていました。
ちゃんと動作していたようで、使えそうな気がしてます。

spread


私は、今年、がんばります、自立します。
酒は東北のもを飲むようにします
そして、被災地を直接支援している団体に寄付するようにします
清水国明さんのブログで感化されました )

では


P.S.今年もAutomated Trading Championship 2011が開催されるようです。
参加よていです

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


