

終わっておりました

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

ATCのチャンピオンシップは終わりました。

残念なことに、私のEAは、まったくトレードせず、終わってしまった。
悲しいです、見てるだけ、やっぱり、gazerって名前のせい・・ちゃうな~

ATCが終わった後で、提出したEAでコンテスト期間をバックテストしたら、また例のBarCountのエラーで動かんかった。ビルド370でした。
でも、今日のビルド375では、ちゃんと動いた。
ただ、トレード結果、トレード通貨がビルドによって、ずいぶん違っていて、よくわからんです。
最終結果は、こんなんです。
result


参加者のトレード内容は、とても勉強になりました。みんなのトレードを参考に
ここしばらくは、MT4にでプログラムつくりに専念してました。
トレンドの方向に押し目買い、戻り売りの指値注文をトレールする人、
また同様なトレードを成り行きで行う人。
水平高値、安値のブレイクを逆指値で追随?する人など(ソースを開示されてるかた・・)
いくつか、まねて、作ってみました。そこそこの成績が出るものもできました。
来年に向けがんばりたいと思います。

私はこれまで、チャートの山谷でフォーメーションを作るしくみでトレードして
ましたが、ちょっといろいろやってみようと思ったです。

がんばれ日本

では、よいお年を

| ホーム |


 ホーム 


