

ふう~

ごぶさたしてました

どうも、季節の変わり目に弱いです。風邪気味でヘロヘロです。

ATC2010では、私はユーザー欄に名前が並んでるだけで・・・
まったくやる気がない状態です。かなしですが・・見てるだけです。

参加名をgazerなんてしたのがいけなかったか???
見てるだけやもんな~

あらためて、コンテスト日程(10/4-11/19)を、提出EAで、
バックテストすると少々プラスですが、もひとつですね。

191

192

193

上位の人たちのトレードを見ると、いろいろ勉強になることに
気がつきました。いろんな考えがあるんやな~と。

いろいろ、参考にMT4であらたなEAを作成しはじめました。

ちなみに本日の裁量トレードはプラス20(^o^)/
(あ~、はやく決済しすぎ・・・アホ・・・) 
では、おやすみ~

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


