

アウトソースしてみた

こんにちは!

自宅のPCが発熱でたびたび落ちたりするようになった。
老朽化もしてる。
(Pen3でEAをずっと動かしてた・・・です)

電気代も計算してみた。

ずっと動かしているものは電源容量400W、周辺機器と
あわせて実効200whとすると、うちは1kwhあたり22円やから~
ひと月25日24時間動かすと2640円ですな。
あついし、アイスノンで冷やすのもそろそろ限界、

そこで、思い切ってアウトソースしてみた。
最近よく見聞きしていたWindowsデスクトップを使うことにした
今日、移植完了、なかなか良い感じ、スピードが早くなって、室内も静かになった。
もっとはよやっとけばよかった

MT4を2つ、MT5をひとつ動かしてます。自宅PCで最適化するより、早いような気がする。

また、FOREX.comの口座でリアル運用を始めるためにデモから移植しました。
ここでも、デモとシンボルが違ってた。なので、Grepでぐりぐり、
EURUSDPro. => EURUSDProに変更せなあかんかた。

その後、順調です。



ひとのトレードが気になる?

こんばんは!

儲かってる人のトレードが、いつも気になります。

特に、ポジションの決済の判断をどうしてるのかな~と、思う今日このごろ

で、何かつかめるものがあるかと

ZuluTradeの上位のひとの、トレードをEAにマッピングして

見てたのですが・・どうしても、きれいにマッピングできない

人たちがいます?なんでやろ・・よくわからんです。

SignalProviderのhistory dataのことをZuluTradeのサポートに聞いて
みると、Historyは全てUTCタイムで記載されているらしい・・・でも
おかしい?
(サポートのレスポンスの早さに驚き・・Zuluってちょっと怖い
イメージがあるやけど、ほんとは大丈夫なのかな・・・?)

結局・・きれいにマッピングできた、人のものを見ても新しい発見は
ございませんでした。

そうだったのか・・forex.com jp

こんばんは

いまだ、Forex.com Japanでテスト中

いまさらですが、Forex.com Japanでは取引通貨の小数点以下の桁数が選べるのですな~

テストではずっと小数点以下4桁でやってたけど、5桁でもやっとこうと思ったら

取引通貨のシンボルがちがうんやね、4桁だとEURUSDfxf.やったけど5桁だとEURUSDpro.

になる。なんでproなんかようわからんけど

また、プロファイルやスクリプトなど、直さないとあかん。

両方使えるようにバックアップとってゴリゴリ直します。

また、ちょっとスプレッドの変動が気になったのでスプレッドの動きを

csvファイルに書き続けるEA(Spread_Writer)を自作しました。

Spread_Writer


4桁のスプレッドの変動と5桁のスプレッドの変動をチェックして

みようと思う・・・

では

まだまだテスト中

こんばんは

ちょっと、雰囲気を変えてみました・・が、どやろ?

Forex.com JapanのMT4で、これまで作ったEAやインジケータなど、テスト中でございます。

シンボルの関係で(EURUSD => EURUSDfxf.など)プロファイルやスクリプトで変更しないと動作しないのがありましたが、変更後順調に動作しとります。

ブレイクアウト系、レンジ系ともに正常に動いてます。

ブレイクアウト系
hlg

レンジ系
s

Forex.com Japanはホスティングサービスもやっているみたい
無料になることもあるらしい・・・ほう
host

また、アフェリもはってみた
フォレックス・ドットコムMT4

では

ただいまテスト中

こんばんは

リアルマネーでシストレするために日本のFX業者でテスト中

FOREX.com でテストしとります。

シンボルがちょっと変わっててEURUSDFXFっていうふうに

FXFって後ろにつくのでいままで使ってたプロファイルを

変換しないとだめでした。

Grep & 一括置き換えでぐりぐり直してOKでした。

ここは1000通貨単位でトレードできるのが気に入りました。

さて、どうでしょう

しばらく、様子見です

今のところ収益プラスで推移しとります。
(レンジ系・・のつもり)

scalp_gazer

アフェリもはってみます

フォレックス・ドットコムMT4

こんなんなるんや・・

ほう、では、もうちょっと様子見て安定したらリアルへ

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


